※2024.4:追記

こちらのレッスンは2024.12月で終了させていただく予定です。

ご希望の場合はお早めにご予約くださいませ。おねがい

 

 

『テココロものづくりの会』で使用する「テココロキット」を使ったフリーレッスンを開始します。ベル

 

「おしゃれな除菌デコボックス」

 

 

※こちらのレッスンは通常通りの形で行います。「テココロキット」の中からお好きな作品をお選びいただきます。

 

通常通りの形で行いますので、ご自分のご都合の良い日にレッスンを受けることができます。音譜

 

『テココロものづくりの会』は都合が悪くて参加できない、という方にオススメです。ニコニコ

 

「つまみ細工でつくる小物ケース」

 

 

「テココロキット」はハンドメイド初心者の方でも楽しくお作りいただける内容になっております。

 

☆レッスン費用:3300円+キット代(2000円台~3000円台 お選びいただくキットによって変わります)+お道具代(必要な場合のみ)

 

※費用は当日現金でお願いいたします。ご予約の際に金額をお知らせいたします。ベル

 

☆レッスン時間:キットによって変わりますが、1時間~2時間ほど(ゆっくり作りたい方は2時間位を目安にしてください)

 

☆レッスン時間は2時間位を1コマとして複数キットをお作りいただくことも可能です。ご希望のある方はご予約の際にお問い合わせくださいませ。

 

☆基本的にマンツーマンレッスンになります(ご希望のある場合は2~3名)女性限定とさせていただきます。おねがい

 

「うさぎのつまみ細工」

 

 

※レッスンは予約制です。

 

◎ご希望のレッスン日を複数日お知らせくださいませ。(土日祝日は除きます)

ご相談の上、レッスン日を決めさせていただきます。

 

◎ご希望の「テココロキット」、開始時間、レッスンにお越しいただく際の交通手段をお知らせください。

 

◎アメブロ内のメッセージまたは、Instagram<s.mariko1115> の DM(ダイレクトメッセージ)でご連絡くださいませ。LINEの分かる方は、そちらからお願いいたします。

 

詳しくはアトリエdouceレッスンについて→★

 

ご希望の方は、開催日の10日前までにご予約をお願いいたします。

 

「フェイクフラワーポットアレンジ」

 

 

「アトリエdouce」は名古屋市中川区の自宅教室になります。

お越しになる際は公共交通機関をお使いいただくか、お車の場合は近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

 

ご予約いただく際に詳しい住所などは個別にお知らせいたします。

 

※「テココロキット」の種類は今後も増やしていきます。

『テココロものづくりの会』で使用するキットは全てお選びいただけますので、そちらのご案内も随時ご覧くださいませ。おねがい

 

「『テココロものづくりの会』は都合が悪くて参加出来ない」「この作品を作ってみたい」という方、是非こちらのレッスンをご検討くださいませ。!!

お会いできるのを楽しみにしております。ラブラブ