4歳1ヶ月と1日という短い命


そして痛くて苦しくて辛い辛い最後の3日間


そんな犬生を背負って


私の元へ愛を届けに来てくれた


愛おしい 愛おしいぷーちゃんへ

 

 

最後の手紙と


無意識のうちにとっていた


ビデオレターをここに置いておくね。


かわいくて愛おしい、ママのぷーちゃん。

image
もう一度・・・会いたくて 会いたくて・・・


さわりたい だっこしたい


なでなでしたい ちゅっちゅしたい 


おしりをもみもみしたい


くんくんしてぷーちゃんの匂いを嗅ぎたい


ペロペロして欲しい 見つめて欲しい



叶わない願いとわかっているのに


強く願ってしまうよ、ぷーちゃん。


哀しくて 哀しくて

寂しくて 辛くて・・・


ママがこんなに哀しんでいると


ぷーちゃんも辛いだろうけども


ぷーちゃんのことを愛してくれた人達や


たくさんの仲間が支えてくれているから


心配はしなくて大丈夫だから


哀しみ尽くすまで、もう少し待ってね。



愛しいぷーちゃん。
image
大好きなぷーちゃん

image
かわいい かわいいぷっぷ

image
ふにゃふにゃ ふわふわのかわいいぷっぷ

image
かわいいかたちのぷっぷ。

 

image
53年、今までの人生の中で


一番幸せな4年間だったよ。


愛おしいぷーちゃん。

image
深い深い愛と


今後、大きなギフトとなるであろう


辛い、辛い経験を与えてくれて


本当にありがとう。


何故か、スマホに納められていた


ぷーちゃんとの最後の夜の会話を


ずっとずっとぷーちゃんに届け続けるために

ここに貼っておくね。 大好きだよドキドキ

 

 

二階をのぞくぷーちゃん

image

山を見つめてボーッとするのが好きだった

image

 

動物が出ているTVを見るのも大好き

image

ボールも大好き

image

ママのお膝が一番好きかも

image

 

image

 

ぷーちゃん。 また逢おうねドキドキ

 

ぷーちゃんから最後のメッセージを書いたブログ記事