今日の一日 | -**Sekiu-neon**-

-**Sekiu-neon**-

こんにちはこんばんわ(´・ω・`)ノ
赤烏ねおんです!
呼び方はなんでもいいけど、呼び捨てがいいな!(*´∀`*)
いろんなこと好きです(´・_・`)なんか紹介して←
コメント待ってます*:)
イラストとか載せるよ*

今日もバレー見学でした!

すごい動きたくて、ちょっとやっちゃったけど、笑

でもでも、悪化絶対にしてない!!

後輩にウザく気ィ使われてていやな気分(´・ω・`)サゲ

まぁ、ありがたいけどね、笑


最近絵載せてないのは、漫画描いてるから笑

こづくにかわいくて…Wハート

できたら載せるんじゃないかなー?雑だけど!


お友達に話しかけられてうれしかったWハート

かわいい…撫でまわしたい!!

もう、ぎゅってしたいぎゅって…Wハート

抱き付き癖あるからなおそーかな…?えへ


腰、この連休で休めて月曜日絶対部活出る!!

あと、ちゃんと勉強もしないと合宿行けなくなっちゃう…あせ




数字2ねおん数字2