ニンゲンスタッフ 見習い修行中です 爆  笑

今日も 暑くなりそうです

 

ちびちゃんから ひとことです

先日、先輩スタッフに聞いて びっくり (@_@) &納得したことが

ありました

 

ペットたちだけで 留守番をするときに 熱中症対策で

エアコンをつけて 外出することがあると思います

 

そんなときに ペットたちが エアコンのリモコンを押してしまって

エアコンのスイッチを切ってしまうこともあるみたいです

 

エアコンのリモコンの置き場所には 要注意です

 

昨晩 夜中に 我 が家のネコたちが大運動会のしていて

偶然 テレビのリモコンの電源がはいって 飛び起きました 笑

ネコも リモコン使えるのね・・・ 納得。

 

堺動物霊園 ニンゲンスタッフより

 

熱中症にご注意ください