半年くらいの女の子。
目が合うとニャンって話しかけてきます。

コロンとお腹みせて甘えてくれます。

黒猫ちゃんは、幸運をもたらせてくれるそう。
新春です。

可愛いこの子とステキな年になりますように。
私たちは、一匹でも多くの野良猫ちゃんに幸せをあげたいと思ってます。

どうぞ、ヨロシクお願いします。。

半年くらいの女の子。
目が合うとニャンって話しかけてきます。

コロンとお腹みせて甘えてくれます。

黒猫ちゃんは、幸運をもたらせてくれるそう。
新春です。

可愛いこの子とステキな年になりますように。
私たちは、一匹でも多くの野良猫ちゃんに幸せをあげたいと思ってます。

どうぞ、ヨロシクお願いします。

{31455802-58C5-4228-B053-EA99CAC2AA75:01}

{F6F92AD3-9312-41ED-BA9F-0D94906DB239:01}