心には「ご縁」がある



ある意味「ご縁」は「心を彩る大切なアイテム」だ



でも「私」に「ご縁」は無い



なんで?それは「私」には「分離」がないから



私は唯一無二の「在るモノ」

あるけど無い、無いけど在るモノ



ご縁を欲しているのは「心」だけ

「私」に「ご縁」は必要ない



ノンデュアリティが視えた「心」は、このことを知る。

このことを知るから「ご縁」を求めなくなる。

ご縁を求めない「心」はナチャラルになる

ナチャラルな「心」は「ご縁の循環」に入る



引き寄せの法則は「ご縁の循環」に入ることを言うんだ(笑)



心を自分だと思う限り「ご縁の循環」を外れる。入ったり出たりの状態だから「運がよくなること」を願う。



ノンデュアリティを視た「心」は、運がよくなろうとは思わない。だって「ご縁の循環」の中にあるから(笑)



ご縁を大切にする。。。というより、ご縁が「流れ」だとわかる。流れだから「ご縁」は乗るだけ(笑)



ご縁にこだわるから「私」がわからない(笑)「私」がわからないから「心」は揺れる。