安芸高田市長の石丸さんが都知事選に出馬する。小池さんグループの都議会議員が理由のわからないイチャモンをツイートした。



また文化人放送局というチャンネルで司会進行のsayaという女性が、どこから聞いた情報なのか?無茶苦茶な石丸像を語っている



ドッキリ企画?と思えるくらい無茶苦茶な解説だ(笑)



コメント欄が圧倒的に石丸さん支持で荒れている。チャンネルの炎上商法か(笑)瞬間湯沸かし器になった「ボクを構成している心」だった。



心は常に

刺激に反応する



心を自分と思っている限り、心の反応に翻弄された人生を過ごすことになる



心を自分と思っている限り、一瞥体験を繰り返しても、心の起伏に翻弄される。



ディクシャの創始者が「自分の世話で精一杯だ」と笑って話していたと聞いたことがある。



自分の世話とは?

心の世話だと思う



私は永遠の眠りにある。私は居ないけど居る存在。私もまた色即是空空即是色の存在だ(笑)



私に心の起伏など無関係。心の起伏は「心のみに関係」している。



表現、解釈、理解、これ全て「心のため」にある。「私」には無関係なものになる(笑)



だから人生をゆたかにしたいなら「私」のことは考えなくていい。「心」に必要な「表現、解釈、理解」を探せばいい。



一瞥体験は、う〜ん基本ゆたかな人生には必要ない(笑)



宇宙連合、レムリア、縄文文化、ディクシャ、ノンデュアリティ、統合、過去世、高天原、地底人、



あなたの心をゆたかにしたなら、あなたの心から争いを消したなら、それは必要な情報です



人生をゆたかにするノンデュアリティは、心の起伏に翻弄されない「ゆたかな生きる」を起こせる「情報のひとつ」です(笑)