Netflixで、すずめの戸締まりを観た



未来の自分が



現在の自分を支えている



過去の自分が



現在の自分の中に生きている



地の底に居るミミズは



負の想念の集合体



インナーチャイルドなんて呼ぶこともある



負の想念は私には無い



と宣言したのは並木良和(笑)負の想念は地球のものだと言いきった



ただこれ



自我には



とてもよい暗示になる



負の想念が自分のものではないと



暗示できたら



その自我は



感情に呑まれることがなくなる



ニュータイプだ



ボクは



感情は月から来るもの



地球である自分の持ち物じゃないと



思い込めたから



感情に呑み込まれない毎日を過ごしている



月から来る感情を楽しんでいる



人間が幸せでいるために必要なのは



感情と自我を乖離するための



プラセボ



感情に呑まれなくなるプラセボ



想いの力

これが人生になる



あなたが苦しいのも、



幸せなのも



あなたの想いの力による現れ



想いの力を滑らかにする一歩目が



感情と自我の乖離



これを滑らかにできる



自分らしいプラセボを



発見すること





並木良和はネガティブは地球のもの、私達のものじゃないとプラセボした



ボクは感情は月から来るもの、地球であるボクの持ち物じゃないとプラセボした



さてあなたは



ニュータイプに進化するために



感情をどう?プラセボする