ご無沙汰ばかりで申し訳ありません

ご訪問ありがとうございます
なんとか今月中に間に合いました💦
本年もよろしくお願いいたします
&、寒中お見舞い申し上げます














なんとかアンも元気に年を越しました
コロナで世の中は大変でしたが、我が家はおかげさまで平穏に過ごす事が出来ました



年末から年明けまで、どうなるかわからないまま訓練を重ねていた着付けのお仕事
お式はほぼ中止にはなりましたが
ほとんどキャンセルもなく一生に一度の晴れ舞台のお手伝いをさせていただく事ができました


まだまだ修行中の身ですが、老体に鞭打ちながらこれからも励みたいと思います💪






長女に、節目となる嬉しい出来事がありました
今年は慌ただしくなりそうです🌼🌼




ヘルニアの再発かとアンの関節炎で病院駆け込んだり
ご近所のTNRのお手伝いも入って、バタバタご挨拶がすっかり遅くなってしまいました🙏🙏







実は年を越すのが少し怖かったんですよ
アンの老衰もどんどん加速していくだろうし
どうしても、どうしても心の準備が追いつかないのです🥲

案の定、脚が急に弱ってきましたし
腎臓の数値も上がってきています
怖いです

でも、支えとしている言葉があります



岡山県でファームサンクチュアリーを営む、私の尊敬するかおりさんが発信してくださってます











何気ない言葉ですが、幼い頃の影響でマイナス思考の強い私にはありがたい一言なんです


他にもいっぱい紹介してくださってますが
今の私が、事あるたび思い出している言葉です



また、何かの折にご紹介します✨✨












ぬくぬく、ホッカホカ💕💕




世の中のわんこやにゃんこが、みんなこんな風に幸せになりますように

虐げられ苦しむ命が救われます様に

小さな事だけど、、今年もコツコツ
アクションしていけたらと思っています











こんなおりですので、皆様くれぐれもお身体に気をつけて
病気のわんにゃんずも穏やかに過ごせますように
一緒に頑張りましょう💕💕✨✨



最後までお読みくださいましてありがとうございました