ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ






ご無沙汰しています
ブログ、半年ほど放置してしまいました









アンですが16歳と7ヶ月になりました


腎臓の数値は少しづつ高くなっていますが

ほぼ横ばいを保ってます

今のところ食欲も旺盛で、お散歩もご覧の通りニコニコ







きっちゃん、相変わらずのチビぽちゃチュー
もちろん元気ですラブラブ








私は今月50代最後の誕生日を迎えました
ちなみに、娘達のプレゼントはリンクルショット
流石に、ちょっと複雑笑い泣き








表参道




銀座シックス




日本橋三越


暮れの東京の街並み


例年よりは少し寂しい飾り付けな気がしますが

それなりに華やかです


今年のイルミネーションは、コロナ禍で大変な思いをされている事業者や医療従事者の方々へのエールだと思いたいです













出会いたくないのに出会ってしまいました

夏頃またもや、子猫を発見❗️


里親さんから送られてきたクーちゃんです

母猫と人馴れの進まなかった姉妹は泣く泣くリリース


この子だけ幸せに繋げる事が出来ました





友人が写真で送ってきたボロ雑巾の様なこの子

なんとか捕獲しようと奔走もしましたが

結局は空振り💦


問題にぶつかるたびに葛藤しますし

自分の性分を恨んだりします


それもこれも後悔が残りますが

自分の不器用さや年齢、キャパも考えながら

やらないよりやったほうがマシ

ゼロより一の方がマシ


と自分に言い聞かせています






私は今老眼がギリギリまで悪化し、文字より画像主体のインスタに移行しています


そちらで微力ながら今も頑張っているのは

自分なりの拡散と

ハガキアクション❗️


インスタ、Facebookをやられている方はもうご存知だと思います


有能な1人の女性、ねぎこさんが立ち上げてくださった

ラベンダーリボン

動物を愛し、苦しみから救い出したいとの思いを共有する有志で形作る団体です

現在会員数、約8000名を数えます


地獄の中にいる子達を救うにはとにかくアクション❗️

政治という闇に包まれた大きな壁を動かすには、スピード感と、対抗に値する数と言う大きな力が必要という事で集まりました


代表ねぎこさんの尊敬出来るお人柄もあり、どんどんメンバーは増えています


もしまだご存知ない方、政治家に思いをぶつけたい方、一人でアクションをするのはキツいと思われる方、ブログを続けながら、是非参加してみてください






アメブロには、大好きなブロ友さんや、わんちゃんネコちゃんが沢山いますので、体調や良い時にちょくちょくお邪魔させて頂いてます



そんな中、虹🌈の元に旅立ったお友達もいました

中には、かなり遅れてのお悔やみになった事、どうぞお許しください

出会ったわんちゃん猫ちゃん、みんなみんな忘れません



今年はこれが最後の投稿になると思います



どうぞ皆さま、お身体にお気をつけて

良いクリスマス、良いお年をお迎えくださいませグリーンハーツグリーンハーツ





最後までお読みくださいましてありがとうございました😊お願いお願い