ご訪問ありがとうございます



前回の記事では沢山の拡散のご協力ありがとうございましたお願い


毎度ご無礼、ご無沙汰どうぞお許しくださいお願いお願い






犬肉祭りについて
一つ訂正させてください

韓国では反対運動と、食文化の変化により
近年、食用に殺される犬の数は半数程に減っているそうです

それでも年間70万頭から100万頭と言う
おびただしい数の犬達が
殺され食べられていると言う現実があります


その殺し方は本当に酷いです


生きたまま茹でられ
皮を剥がれ
それでも死ねないでレスキューされた子を
犬肉を食べさせられている子犬を
紐で縛られ壊死して4肢を失った子を


こうやってお伝えする為に
この目で見ておきました


そんな中
韓国の国内にも熱心な保護団体さんがいて
犬達を救ってくださっています
国を超えた同士です
これから更に
私達も国外からサポートしていく必要があります






そして我が国でも
外国から責められる
恥ずべき慣習がいくつもあります
動物問題に国境はありません
お互い国を超えてアピールすべき問題だと思います



どうか、知って欲しいのです


その一つがイルカ🐬漁、、


日本ではイルカ漁の事はあまり知られていませんが
海外では有名です







お願いでしゅお願い


知ってくだしゃいお願い





和歌山県の大知町のイルカ🐬漁
ご存知でしょうか


イルカ🐬といえば愛らしく
賢くてフレンドリー
私達人間のかけがえのない仲間ですが


この8月からここ、大知町の海は
イルカ🐬達の血で真っ赤🩸に染まります
イルカ漁が始まるのです


その利用法は
水族館に売る為
まず、これが大きな利益になります
そして、あとは食用に殺されます


仲良く泳ぐ親子イルカ🐬
その子供は水族館に売られ
親は殺されて食肉として


和歌山は自民党、二階幹事長の地元、、
このイルカ漁にも利権が密接に絡んでいると言われています💢




以下詳しい記事
インスタ
フェイスブックよりお借りしました































この可愛いイルカ達🐬を




どうか見捨てないでくださいお願い










お読みくださいましてありがとうございました