ご訪問ありがとうございます😊
ご無沙汰、ご無礼お許しください





早いです❗️
もう6月です

私と主人は6月から通常に戻りました
次女は来週からです
長女は暫く在宅勤務です






最近、テレビに映る世界情勢や
利権的で情けない政治家達
知れば知るほど闇が深い動物問題

怒りや悲しみで心がぐったりしてました

人間の悪い部分ばかりに目が行って嫌気がさしていましたが
そんな折、夜中にEテレで偶然目にしたサヘル.ローズさんのドキュメント番組が刺さりました

彼女の事
何となく知ってはいましたが素通りしてました

荒んだ心が少しだけ洗われた気分なりました

自叙伝「戦場から女優へ」オススメです











嬉しかった事がいくつかありましたブルーハーツ





ひと月ほど前、原因不明で飛べなくなっていた
オカメインコのふーちゃんがつい先日飛べるようになった事

高齢でもあり換羽の疲れかもと
とりあえず与えていたビタミン剤が聞いたのかな❓




2ヶ月ぶりの検診で
アンの腎臓数値が下がっていた事

前回は少し上がっていて正常値を超えたので
ショックだったのですが
また正常値範囲内に戻りました❗️🙌

私のヘタレっぷりを知ってる若い女の先生チュー
入っていくなり速攻
「アンちゃん大丈夫ですよー👌」
と、とびきりの笑顔で安心させてくれました

飛び上がるくらい嬉しかったけど
こんな娘程も年下の先生に気を遣わせて
ちと、情けない💦

アンに飲ませているサプリメントやら
良さげと思い実行している事は
以前のブログに載せています
もし興味がおありでしたらご覧ください




暫く姿を見なかったききぽんのママがいた事

うーーん、相変わらず味があるなぁ爆笑
あんたはスルメ猫やー


 
そして5月16日はアンの誕生日でした

16歳になりましたグリーンハーツ















トコトコトコトコ🐾

暖かい日は足取りも軽い気がします

自粛生活の中、お父さんお姉ちゃんとの毎日のお散歩
楽しかったね


指定席でご満悦〜ルンルン


晴れた休日☀️
近くの公園で気晴らしもして


ふと横を見たら、、
ソーシャルディスタンスのおば様方
偉い❗️


5月のジェットコースターの様な気温の変化の中
先走りすぎたサマーカット✂︎

おちりが寒そうでかわいそう💦


ムギュギュギューー❗️
抱きしめちゃうぞーーラブラブ

少し伸びたサマーカットはすべすべして気持ちいい









きっちゃん、そこベットじゃないよー


下でオカメちゃん猛抗議してるよー

もしかしてきっちゃん
注目集めたくてわざとやってる❓


だって、ちゅまんないだもーん

どんないたずらも許されちゃうのはかわい子ちゃんの特権だね照れ






暑さも増して
マスクをつけるのもキツくなってきましたが
皆さまくれぐれもご自愛ください


病気やシニアのワンニャン
一緒に頑張ろうね












動物虐待反対❗️
ペットショップ反対❗️







最後までお読みくださいましてありがとうございました😊