ご訪問ありがとうございます






日本の数値規制問題も切実ですが

世界一残酷な祭り
中国、玉林市の犬肉祭り‼️

虐待死させた犬を食べるという
残虐極まりない祭り

先日、食べてもいい肉いけない肉という
発表がなされて、犬は入ってなかったので安心していたところ、実際はハッキリと中止が決まったわけでは無いということがが判明しました‼️

予定通りだとすれば
来月6月夏至の日の犬肉祭りが迫っています‼️

なんとしてもこの悪習を終わらせなければなりません‼️

どうか署名及びハガキアクションをお願いいたします🤲

私はインスタからのシェアの仕方がわかりませんので
change.orgの署名欄、犬肉食反対を探してください

ちなみに私は下手な絵で訴えました




以下の写真、軽くボカシをかけていますが
かなりショッキングな画像です

観たくない方はスルーしてください
































私はこれらの画像や動画を見て一晩うなされました
次の日も動悸が止まりまらなくて何日かどん底の日々を送りました


しかし、これが現実であり
毎年1万匹以上の犬猫が
この何倍もの残酷で異常な殺され方をしています‼️


今、コロナで世界中が中国に🇨🇳目を向けています
あの国の行政に訴えかけるのに絶好のチャンスかもしれません
どうか日本でもアクションを起こしてください
お願いいたします🤲


以下、友人のインスタを貼り付けたものです
















沢山の食用犬達が救われますように
あいつらには天罰が降りますように




最後までお読みくださいましてありがとうございました