ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ



まずは前回のリブログで
たくさんの方から情報をお寄せくださり
みーちゃんも良い病院に巡り会うことが出来ました
保護主さんもみーちゃんもまだまだこれからが大変ですが、頑張っていただきたいです
皆様も応援どうぞよろしくお願いいたします



先週から連日から着付け👘の総合練習
そんな中
成人式本番前日から激しい歯の痛みに襲われ
でも
当日は緊張感と集中力でなんとか乗り切り
二人一組で11人のお嬢さんを着付けました

しかし終わった途端、痛みがマックスにえーん
高熱までで出して
もしやインフルエンザ?と疑いつつ
急遽歯医者に駆け込みました

やはり歯の炎症からの熱でした

治療後も再び歯が痛み出し
土曜日の診察日までなんとか痛み止めで凌いでいます

そんなこんなで全くブログの方回れておらず
申し訳ありません💦








はて、これに見覚えはありますか❓



一年ぶり久々のザウルスルック登場❗️


この見事なフィット感グリーンハーツ


寒い台所でウロウロしてても安心


腎臓病は、腰を冷やさないようにと言われてから
とにかく暖かくする様にしているのですが
この300円ショップで買ったザウルスルックは
締め付け感が無くてルームウェアとして最適OK


あったかさんハート

毎日この姿を見てると
元々こんな生物なんじゃないかと思えてきます







ジャーン❗️

自動給餌器
ブロ友さんから頂きました

多頭飼いのお家の方には使用が難しいのだそうです



メカ音痴の私
頂いた当初は設定に戸惑いまして
結局主人に丸投げ

初めてじゃらん、と音がした時は感動〜〜〜タラー

覗いた娘が爆笑してるので見てみたら
出たのは一粒だけ…ゲラゲラ
ちょっとしたミスでした




その後は順調に給餌され
最初は恐る恐るのききぽんでしたが
今では、フードの放出音とともに飛んできます

この画像を見たブロ友さんから
食べる位置が低いのではとご指摘頂き
一番上の写真のように雑誌を一冊敷きました


我が家は鳥もいますし
手間が省けて大助かりOK

本当にありがとう音符




ききぽんも、ストレス無くご飯にありつけるので
とっても嬉しいそうですほっこり

ねっ、きっちゃん





インフルエンザ流行ってますね
皆様もどうぞお気をつけて
あ、歯の治療もお早めににやり




最後までお読みいただきありがとうございました😊