ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ






お値段以上と
最近話題のワークマン
興味津々で
主人と一緒に行ってきました

我が家の近くには無くて
電車を乗り継ぎ一時間ちょい
郊外のショッピングモールのワークマンプラスまで出かけました

そのついた駅から見えた富士山

東京都内からちょっと西に移動しただけで
こんなによく見えるんですね

もう、すっかり冠雪していました




モールの夜
ツリーが綺麗でした



で、肝心の品
普通に、有名スポーツブランドなら
何万円もしそうなクォリティで、4000円程
とても作業着とは思えないデザイン性
コレはお値段以上❗️

主人は滑らないブーツと防寒ジャケットを購入
交通費と、食事代を入れてもお得だと思いました










アンちゃんの通院日
この日は血液検査もあり
数値が気になり私は祈る気持ちえーん

最近は寒いのでクリニックまで
いつものカートではなく
自転車で通ってるのですが
アンに丁度いいキャリーバッグが無いので
このバスケットを利用

なかなかのジャストサイズ❗️




お陰様で前回よりも
かなり下がってました

食欲もモリモリ
とっても元気なアンちゃんです

なので輸液は、年末までに一回来ればいいとの事

良かったねー、アン

このまま数値が維持してくれますように🙏






久々登場
ドアップききぽんです

お目目くりくりグリーンハート






21日の土曜日は、我が家のクリパでした

毎年決まって家族揃って六本木のこのローストチキン専門店でチキンを買い、行きつけ中国料理店で次の日お肌ぴちぴちになる絶品鳥そばを食べ
新宿のデパートで、惣菜とケーキを買って帰るのが
我が家の恒例行事です

娘達が家にいる間のルーティンだとしたら
あと、いつまで続くかな?




堂島ロールのホールケーキ
生クリームが苦手な次女も
ここのケーキだけは、ペロリと食べます

持ってくる時正面が欠けちゃった
残念ぼけー

何より晩御飯作らなくていいのが
最高に嬉しいクリパなのだーウシシ





同時進行でお正月準備
ちょいちょい始めます

今年もあと少しですね





寒い日が続きます
皆さまどうぞお気をつけて


お忙しい中
最後までお読みいただきありがとうございました😊