ご訪問ありがとうございますトイプードル猫オカメインコ







自分の子には大きいからと
娘の彼氏のお母さんがくれたウェア
アンにぴったりです
アンには滅多に買わない高級ドッグウェア
有難や〜


おニューのお洋服着て
天気がいいので商店街散歩に出かけました




途中の御宅にある柿の木

持ち主が残しておいてくれた柿に
野鳥がたくさん群がってます
この時期の心温まる光景です




イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



アンの病気が分かってから
メッセージやラインで
たくさんの方から温かい励ましのお言葉をいただきました
その度に元気をいただいて来ました
本当に本当に、ありがとうございます



人生の荒波どんぶらこどんぶらこ
かなり超えてきたつもりですが
まだまだ修行が足りんのですかね


病院の待合室では毎回アンと一緒に
ガクブルしてます笑


何かあるたびにヘタレそのものです
特に我が子の事ではパニックになります


「半年は大丈夫でしょうが一年はどうですかねぇ」
なんて軽く余命宣告されちゃいましたし


でも、よく考えたら
一年も一緒にいられるんじゃん❗️
犬にとっては4〜5年じゃん❗️
て、思わなきゃ





ね、アン
おかあやん、ヘタレでごめんね🙏





てか、人間もって生まれた性格と
親や家族から叩き込まれた思考…
これを変えるのは本当に難しいものです


その点、娘達の方が正常…
先日叱られました
「お母さん、そんなことばっかり言ってるもやもや
アンちゃん今は元気なんだから、そうなってから考えたらいいじゃん❗️」


ごもっともでございます


ブログで、同じような方の体験談を読みながら
心の持ち様の勉強したり
家族や友人と楽しい計画立てて
心のバランス保ってみたり

が…


元気ですかっ❗️
って、猪木さんに言われたら
やっぱ元気とは程遠いかなぁ


でも、元気でいなきゃなぁ
アンのためにも
今はまた、楽しい事考えよう











先日こんなわけのわからない荷物が届きました

発送先は中国🇨🇳❓❓❓

なんなんだろう、爆弾だったらどうしよう💣

恐る恐る開いてみると…




あ、これ!
ネットで、10日くらい前に頼んだやつ
全然届かないからすっかり忘れてました


形状記憶力、修復力には脱帽


しかし開けた途端、プーンとビニールの変な匂い
アンが上に乗るとパスパス空気を踏む音がして
嫌がって寄り付きません❗️


気持ち悪いので丸洗いして1日天日干し
中のビニールクッションは取り外して
私が同色のフリース生地で作り直しました




今は、すっかりお気に入りハート

「お母さん、評価見て注文しなかったでしょ!」

またも娘に叱られる💦







皆さま一緒に頑張りましょう
今日も良き日でありますように





最後までお読みいただきありがとうございました😊