お久しぶりです
皆様のところへご訪問出来ておらず申し訳ありません


アンの肺炎はおかげさまで落ち着きました


でも、病院から帰った途端戻したり
食欲が全く無くなり寝てばかりいたり
とても心配しました


慢性ではないと言われたり
やっぱり、初期の慢性腎不全確定と言われたり
ショックやら心配やら
毎日の病院通いとで
私の心もすっかり疲弊してしまいました


食欲、今日からやっと戻ってきました
病院での緊張感の疲れが出たのだと思います


入院中は、皆さんに良くしてもらい
体験授業の中学生にも「可愛い!」と可愛がられたりと
つい、ハッスルしてしまったようです
また、ずっと興奮して吠えてたようで
やはりそんな疲れが退院後一気に出たのかなと思います







待合室のアン




退院2日目とにかくしんどそうで
外猫用に作った新築にゃにゃホームに
なぜか入って寝てしまいました




これは一昨日
まだまだ元気がありません
一日中ほとんど寝ていました




昨日は、すこし元気だったので気分転換にお散歩に出かけました
久々の商店街です




いつもの八百屋さんで支払いを待ってます




ゆっくりですが
前と変わらないコースを歩きました

またこうしてアンと歩ける事が
とても嬉しかったです









そして昨日は、私の誕生日でもありました


着付けの見極めテストにも合格して💮
ちょっと嬉しい日になりました




15歳と6ヶ月
アンとあとどれだけ一緒に居られるかはわかりませんが
これからは私もなるべく笑顔で
一緒に居られる喜びを噛み締めながら
濃い充実した日々にしていきたいです







最後までお読みくださいましてありがとうございました