ご訪問ありがとうございますトイプードル猫オカメインコ








仕事で通う、日本橋のデパートに
もう、クリスマスの飾り付け🎄

今年も後わずかだよ〜〜ビックリマーク
本格的な冬がやって来るよ〜〜ビックリマーク
あんた、また来月歳とるよ〜〜ビックリマーク
外猫ハウスに、毛布だよ〜〜ビックリマーク

と、季節の声が聞こえます










最近、ききぽんパパ
チロちゃんが時々我が家のガレージに来るようになりました




半野良だった事もあり
割と警戒心も少ない子です

ねぇねぇ
うちに、あなたの子いるの知ってる❓




常連さんのデッカちゃんの方が方が遠慮がち




ピニャも、ちょっと引き気味
喧嘩にならないのは助かります

餌皿をもう一つ増やしました








アン、トリミングに行きました


 

おかえり〜〜




マイクロバブルバスも入って
気持ちよくなったかな❓




やっぱり、なんか可愛くなったねグリーンハーツ








年に2回の病院での定期検診
ここの12階にあるレストランから
完成したばかりの新国立競技場が見えます

帝国ホテルが経営していてちょっとお高いのですが
新しい競技場を見たくて贅沢しました




13年ぶりの利用です
あの時は入院中
術後の見舞いに来た主人と娘達と居ました


あの時の私
今の私

時の流れを感じました

定期検診も
今年で終了になりました





年月が私に何かを教えてくれた気がします









皆さま、良い一日をお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございました😊