ご訪問ありがとうございますトイプードル猫オカメインコ





🎀明日は赤いリボンの日🎀




繁殖工場の生き地獄で
無理矢理赤ちゃんを産まされる子達タラー
種付けに利用される子達タラー
一生小さなケージの中で糞尿にまみれる子達タラー
 


この子達を見て見ぬふりは出来ません❗️



SNSは有効な手段です
皆さんも小さな行動で意思表示音符


みんなで着けよう赤いリボン❗️


着けるのは赤くて長い物ならなんでもオッケー👌









赤っぽい靴下で🧦も




取っ捕まえて、一瞬を狙うのも




鍵しっぽに引っ掛けるのもアリ




オカメインコのるーちゃんも




ふーちゃんも




DD兄弟も




ききぽん母ちゃん
チエミちゃんも




ハロウィンの猫も🎃👻







そして、あなた自身も❗️







何にでも付けてアピールしてねチュー




皆さま、良い一日をお過ごしください

    





最後までお読みいただきありがとうございました😊