ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ



米寿級老眼と忙しさで
なかなか皆さんのところへ伺えておりません💦
なのにブログアップしちゃいます
申し訳ありません




やっと、やーっと
秋晴れ晴れの休日がやってきました




アンちゃん公園へGO❗️

まずはいつも通りマック🍔で軽いランチ
主人の株主優待券があるので
いつも強制的にここ
でもたまに食べるジャンクフードほど美味しいものは無いにやり





東北イベントやってるのもあり
いつにも増して賑やかです

イベントによって客層が全く違うのが面白い

今日は、若干シルバー世代が多め
ハロウィン🎃👻仮装の子共も混じって
アットホーム感満載グリーンハーツ




お隣のお兄さんの
お弁当が気になりつつ

主人を待つアン




やっと、お父さん来たよ




公園も秋色に染まっています

トコトコ歩くアントイプードル




トコトコ トコトコ




テントの中から、子供達がバイバーイバイバイ

お邪魔しましたーラブラブ





跳ねと姿の女の子に撫でてもらってラブラブ

アン、鈴が気になるのかな❓




区内在住の秋田犬
イベント盛り上げるために
わざわざ呼ばれて来たんですって

うーん…
秋田犬というと、つい8週齢規制を思い出す





東京で味わう
ミニミニねぷた祭り
それでもかなりの迫力でしたよ




アンも、不思議そうに眺めていました




お帰りは、いつもの自転車🚲カゴが指定席

日中はかなりの暑さでしたが
楽しいお出かけでした

束の間の過ごしやすい時期
これからアンとのお出かけが増えそうです








みなさま良い一日をお過ごしください









最後までお読みいただきありがとうございました😊