ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ








これね、お家を覆い隠す程の
柿の木です
勢いと実り
青い空は希望です


この日とても嬉しい報せがありました
ホッとしました




そして届きましたーグリーンハーツ




一枚一枚
心を込めて書いてくれました




そして私も一つ一つ
心を込めて作ります




可愛いハロウィンデコレーション🎃👻🎃




黒猫も応援してくれてます
頑張らなきゃねビックリマーク


忘れないで
もう、若くないわ
ボチボチ行こうほっこり








こちらもお仲間の力作OK











最後までお読みいただきありがとうございます😊