ご訪問ありがとうござますトイプードル黒猫オカメインコ





台風被害
1日も早い復興を願います
募金
ふる里納税
(代理受け付けしている自治体もあります)
自分に出来ることをしたいと思います







しばらく、ブログから極力遠ざかってました
でもお陰様で、目の奥の鈍痛やかすみ目軽減しました
久々にブログ巡りをして、記事書いてます




私は9個も当てはまってしまいましたーえーん

皆さんもかなり酷使しているはず
どうぞ、お気をつけ下さいねブルーハート









いつものお散歩コース




商店街は賑やかで楽しいねグリーンハーツ
アンを連れたままお買い物出来るので助かります

店内に入る時は
ちょっとの間ならカートで待っていてくれます

その間、スーパーのお兄ちゃんや
通りがかりのおばあちゃんに声を掛けてもらえるので
寂しくありません

ラブ❤️商店街




帰りはちゃんと歩くんですよ

まだまだ足取りはしっかりしてます




カートは、荷物入れに変わります




うん、アンが元気だと助かるよ
おかあたんの為にいつまでも元気でいてねほっこり









ききぽんのいつもの食事風景ですが
何か一つ違うところがあります




そう❗️チンチンベル🛎

練習中です

ご飯欲しいアピール
どうせならチンチン🛎したら可愛い😍
と思ってたら、100円ショップで見つけました




でも…

与えて1ヶ月あまり経ちますが
未だ進展は無し

完全スルー…タラー

いいのよーー、期待しないで気長に待つわ














知ってください❗️

これがペット業界です

あなたの可愛い我が子の

母親達の姿です

繁殖屋の実態です








最後までお読みいただきありがとうございました😊