ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ




台風19号が近づいています
怖い怖い💦
東京の我が家も警戒態勢でいます
どうか、どこにも大きな被害が出ません様に…


前回の記事、解決致しました❗️
ハルちゃんマミーのブログ
続けてお読みくださると詳細がわかりますグリーンハーツ




泣きたい事が…


遠視から加速度的に進んだ老眼
目だけは良いからとたかをくくり
布団読書と日本刺繍とブログでますます加速して
今では米寿並みと例えられるまでに悪化💦


こうなると
情報収集出来ないのや
ブログ上の不義理をしてしまうのがキツい


皆さま、申し訳ありません💦









妹(娘?)の様なブロ友さん
ピコちゃんの韓国土産

あと、おススメのイカ🦑のおつまみ
ビール🍺に合う合う❗️

ピコちゃん、あんがとーーラブラブ






 
ききぽんのイケメン父さん
チロちゃん

お隣の室外機の上にいました

この子は、結構行動範囲が広くて
あちらこちらで見かけます
我が家のガレージに来ている事もあります




ききぽん母さん
チエミちゃん

夏の間は全く見なくて心配してましたが
思いがけない場所で
久々に見かけてホッとしました




チエミちゃん
(ブルゾンチエミに似てない?)
私が関わる猫は、なぜかキャラ立ちしてるのが多い




近頃は頻繁に一緒にいるのを見ます
この夫婦ラブラブ💓なんです

ちょっとクセのある姉さん女房と
イケメン歳下夫
なんか人間世界でもありがちなパターン




で、先日いつもの場所に
夫婦揃ってピッタリくっ付いてるのを見ました

私がスマホを向けると📱
恥ずかしそうにサッ💦と離れる




しばらくして通りかかると
こんなところでイチャイチャハートしてました爆笑






きっちゃんの父さん母さんは
仲良しさんラブラブだね


野良猫界
良い夫婦で賞キラキラ進呈❗️










こっちも仲良し
いつもシンメトリーのDD兄弟
   
逆ニャルソック❗️









アンちゃん
今日も元気にお迎えしてくれました










落ち込んでるブロ友さんに
こんな画像送ってあげたら
少し元気になってもらえました


良かったら、皆さんも癒されてねブルーハート






最後までお読みいただきありがとうございました😊