ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ






ますます
ルリマツリが旺盛です

まぁ、この子は逞しい❗️
肥料もやってないのにどんどん大きくなります

私の心身もルリマツリの様に行きたいと思います
なかなかそうも行かず
でも

そう、動物達の為になら頑張れるかも❗️


今日は世界動物の日




アンに赤いリボン🎀を付けてお散歩して見ようと
10メートルくらい歩いた所で
雨がポツポツ☂️

すぐ止むだろうとしばらくそのまま歩いてたら
もっと降り出してきて
こりゃダメかもと
家に帰ったら止みました



お散歩
強行突破したら良かったね爆笑

赤いリボンは、いつでも誰でも出来る
最も簡単な啓発活動です

これからも毎日着けてお散歩行くぞー❗️



せっかくなので
お部屋でパチリ📸








ききぽんは、毎年至難の業


でも、なんとか行けた❗️
今回も合成じゃないのよウインク


無理やりっぽいですが
一瞬を狙いましたチュー

ガムテープなのでへっ着けても
直ぐに粘着が落ちましたが
なんとかこの通り❗️











下北沢のショッピングビルの前で見た
ワンコのモニュメント

この子達全員にも赤いリボン🎀
着けたら、可愛いんじゃない❓










着けちゃいましたOK





パグ三毛猫トイプードルオッドアイ猫黒猫


ご協賛くださった皆様
ワンちゃん、猫ちゃんをサポーター登録しませんか❓
('サポーター登録されても、何もご負担はおかけいたしません、ご安心くださいませ)

代表あんこさんのブログコメント欄からどうぞ❣️








それでは皆さま良い一日をお過ごしください❣️



最後までお読みいただきありがとうございました😊