ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ




お久しぶりです


風邪🤧やら、仕事の忙しさやら
なんだかんだでご無沙汰してしまいました😹


その間
LINEのアカウントを他人に使われて
全データが消滅するという
大アクシデントがあったりもしました
勝手に退会した形になっていますえーん
また、連絡の取れていない方、申し訳ありません💦


そして、こちらのお手伝いをしてました


赤いリボン代表あんこさんの個展
しってほしい展


多くの方々に来て頂き
終始活気に包まれた
素晴らしいものになりました
本当にありがとうございました


知っていただく為に
あんこさんが心血を注いで描き上げた犬や猫の絵
その心に迫る内容に涙する方も多数いらっしゃいました

朗読劇、cry !cry! cry!
も、満員御礼
感涙を誘いました


遅ればせながら一部をご紹介させていただきます





下北沢の武蔵家画廊


幸せになった
はなちゃんのイラストが迎えてくれました


あんこさんの息子さん
紅太さんが活けたお花です

グラジオラスの花言葉
「愛の招待状」

素敵❗️


こちらは、正面入り口の可愛いガーベラ


初日の風景です


雨予報を覆し
清々しいスタートを切りました


「犬バカ」の作者
漫画家のかなつ久美先生も
応援に駆けつけてくださいました

先生が描いて下さる似顔絵は、大人気でしたラブラブ


みつ君の似顔絵も描いていただきましたラブ


手描きのイラストの数々


ボードには、沢山のメッセージ
が貼られました


バンダナチクチクコーナー


イラストの中の犬猫達が
必死に「知ってください!」と訴えて来ました
その叫びが聞こえるようでした


虐げられるいのち
苦しみあがく命が
世の中から、無くなりますように





赤いリボンを通しての
私達の訴えはこれからも続きます









ご訪問ありがとうございました😊