ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ







チクチク隊の関西のお仲間から届きました

個展でお渡しする赤いりぼん🎀です




うまうまでしゅか?

アンのお友達がみんな幸せになる様に
願いがこもったおリボンだよ




しゅてきなおリボン🎀でしゅね
うまうまじゃなくても
うれちいでしゅ

ワンワンニャンニャンの日
世界動物の日にはみんなに付けてもらおうね照れ








 

我が家に咲いたルリマツリ

物凄い勢いで大きくなり
となりのラベンダーが押しやられてしまってます

その環境にあった植物は
生き生きと花を咲かせます

にしても、ちょっと図々し過ぎるルリマツリです




チェリーセージも勢力を伸ばしています
でも、割と分相応に範囲を守ってます
細い茎でもまっすぐシャッキリ
楚々と可愛い花を咲かせます
大好きな花です








きっちゃん、最近カメラ慣れして
黒木メイサばりの目力で迫ってきます
可愛い❤️
なんだかモデルデビューも出来そうじゃーん




おかあたん
老眼とボケがすすんだのかちら
困ったもんだわ













チクチクの作業の折、お仲間のお宅で遭遇した
レトロなトイレスリッパポーン
お話から推測するにあたって、おおよそ35年物❗️

これは特記事項
思わずパチリ📸

いつも私にスネ毛自慢をしてくるブロ友さん
(あ、女性です)
センス抜群の言葉のチョイス
湿布を膏薬と言っちゃうぶっ飛んだ世界観
(確か私より1つお姉さん)


このスリッパ見て納得
さすがーーと、思いました


にしても、究極の勿体ない精神を見ました
使用に耐えたスリッパもエライ❗️








先週末、アンちゃん公園に行ったんです




ランチに来るのは久しぶり
それだけ暑さも峠を越したんですね




今日も満面の笑顔をいただきましたウインク








皆さま今日も良い一日をお過ごしください






最後までお読みくださいましてありがとうございました😊