ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ




ちと、忙しくしておりまして
ほとんどブログ放置💦

失礼をお許しください🙏

ぼったくりさんもいつの間にやら終わっててタラー





赤いリボン🎀

代表的のあんこさんの個展も1ヶ月を切りました

少しでも多くの方に虐げられた犬猫の事を知ってもらいたい
積極的保護活動が叶わなくても
啓発という方法で微力でも役に立てたなら…
普通の主婦でも何か出来るのではないか
そんな思いのメンバーが集まり力を合わせています


どんなに僅かな歩みであろうと
一人一人が前に進む事
動物達の幸せを考えること
それはとても意義のある事だと感じています





色々着々と進んでいます

私も少しだけお手伝いしています




是非、おいで下さいませ









私自身の課題
着付けの抜き打ちテストも何とかクリアーしまして

やっと一息ついております








DD兄弟はいつも仲良しさん照れ
今日はシンメトリースタイルでお食事


昨日片方のお皿が無くなっていました
もしかしたら嫌がらせ❓
ちょっと気になっています


ここ、たまーにあるんです
不審な出来事
野良に危害があっても大変
警察に防犯カメラの設置何度か訴えてるんですが
なかなか動いてはくれませんえーん








アンドーナツ🍩
って言いたいんだけど
チョコドーナツ🍫よね

うーん、食べちゃいたいくらい可愛い😍❤️




ありゃ
ホントに食べないから、大丈夫よんウインク




お婆ちゃんになったって
私にとっては
アンはずっと赤ちゃんのまんま

正直、シニアは注文しなくたって可愛さ増し増しなのです💕









娘の謎の行動びっくり




はい、この子でしたーー爆笑




ききぽん、最近カメラ目線📷
得意になっちゃいました


変顔🤪チャンスが減ってざんねーん爆笑


ききぽん変顔待ちの方
ごめんなさーい🙏








皆さま、よい一日をお過ごしください照れ



最後までお読みいただきありがとうございました😊