ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ







アンちゃんにそっくりだと
ブロ友さんがくれましたラブ

婦人警官のアンちゃん❣️




アンに言われちゃったので
予備軍として、心しておきます❗️




ルーちゃんにも言われちゃいましたチュー


ぶっちゃけるとねー
我が家は妻が夫に生活費貰うスタイルだから
口座はいつもカツカツ
タンス預金も無いから安心して❗️










アンと主人と近所のお祭り祭に行きました




おこぼれの発掘作業中❗️
アンと外出すると遭遇する
毎度の恥ずかしさえー




夜店にも、チコちゃん進出してます
私1カ月くらい前
1600円のヘアーカット興味本位で入ったら
チコちゃんみたくなりました

悲しいのでヤケクソで
オサレ表参道でばっさりショートにしちゃいました
今、会う人会う人に髪のこと言われちゃうえー




お隣のベンチのお姉さんが食べてる
たこ焼きが気になるアン

標的にロックオン❗️
横から犬がガン見しているって
かなり、食べにくいでしょうに
笑顔で神対応してくれました
優しいお姉さんで良かったねー照れ




スーパーボールにも時代の波が…
なんと💩まで流れています




おかあやん、お財布👛忘れたので
暫し見学で楽しみました
💩ゲットしてみたかったわ


このお祭りに来ると
あーー、夏も終わるなぁと毎年思います


猛暑も落ち着いたこの日
吹く風にほんのり秋月見の気配
季節の神様は今年も約束を守ってくれました







台風の去った朝のDD兄弟
ドアを開けると隣の庭から2匹揃って飛んできました

昨夜はご飯あげられなかったから
お腹ぺこぺこだったようです
すごい勢いで食べてます爆笑

この2匹、本当に仲がいい
頭のデカさ、形、体型もそっくり❗️
絶対血が繋がってるでしょ
見るたび確信します

ただ今、1日一食のダイエット中です




珍しく、ききぽんのパパ
チロちゃんも来てました

ママの赤福は最近見ていません
少し心配です

みんにゃ、暑い夏を必死で生き抜いてます
あと少し、頑張れー❗️




私は着付け仕事の抜き打ちテストに向け
猛練習中です❗️

でも実はずっと怠けてて駆け込み
明日テストなのに昨日からやっと腰をあげました
これは子供の頃から変わらないなぁてへぺろ

同じ思いで宿題頑張ってる小学生の皆さん
頑張ってね👍






皆さま、良い一日をお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございました😊