ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ






最近外出は、殆ど主人と娘達の計画なんです真顔
私はいつもぼーっとしながらついて行きます


連休初日、午前中は映画
『天気の子』を観に行きました
開始20分で爆睡してたのは主人にも娘達にも内緒ですウシシ


夕方から以前にも一度行った豊洲のバーベキュー場に
今回は夜🌃からの参戦です





夕方5時過ぎでもまだ暑い💦
アンの息も荒いので入り口で待っている間、胸の下にはアイスノン、ヘッドホン型の扇風機を横に置いてあげました
両脇から風が来るのでなかなかいいと思いました

とにかく、アンファースト❗️




暑いので私は初っ端からやる気なしでしたが
アンはこの通りご機嫌ですOK

やっぱり来て良かったかな




お肉の匂いに興奮気味
あっちにウロウロあしあとこっちにウロウロ あしあと




やっと日が陰ってきました
この雰囲気だけを楽しみに待ってたのです



 
一雨もあり、さらに涼しくなりました
主人と娘達にお任せで
私はアンのお世話係

本日二度目の外出と日中の暑さにやられて一人撃沈ダウン
喋る元気も食欲も無く
私のお肉🍖は殆どアンの夕飯に変わりました💦




タワマンとイルミネーションのコラボ
やっぱり綺麗

こんな場所ですから、パリピだらけ
パリピに偏見持つ訳では無いですがぶー

ただ奔放な若いお母さんも多いのか、ふと見ると
幼い姉妹がバーベキュー用の長い串に刺したマシュマロを持って走り回っていました

とてもほってはおけず、2人に注意注意しました
多分母親はお喋りに夢中なんだろうなぁ
ホント、気をつけて欲しいむかっ




アンのじゃばら首
何のためにあるのか謎でしたが




それがわかりました❗️
伸びるとこうなりますガーン
意外にもアンは首が長い事が判明しました笑笑

今更かーい❗️

前を歩くお姉ちゃん達が気になって
亀の🐢首みたいになってます









ききぽんが狙っているのは…



このアンのライオンしっぽ

ぶんぶん触れると面白いらしいイヒ




そそそっと、近づきます




おもちゃにしか見えないんだろうな




興味深々ですが
きっちゃんそれ、アン婆ちゃんの尻尾だよゲラゲラ

自動で動く
こんなおもちゃがあったらいいのにねーー









皆さま、くれぐれも暑さにお気をつけくださいませ



最後までお読みいただきありがとうございました😊