ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ




最近はですね
キュートな着ぐるみ見ても
「可愛い😍💕」
と思うより、中の人大丈夫かなぁと
そんな事ばかり考えてしまうのです


娘の友達が
今やってる、横浜のピカチュー大量発生中❗️
を見に行ってきたそうで写真を見せてくれました
実は私もずっと行きたいと思ってるのですが
暑くて足が向かないし
色々想像しちゃって素直に楽しめなさそうぼけー


ピカチュー大量発生中❗️
とは…


こんなやつです

↓↓↓



本当かどうか知りませんが
役2000匹のピカチューが
横浜に大量発生するのだそうですおーっ!


もしかしたら、ピカチューの1匹くらい
救急車で運ばれるのでは💦と心配してましたが
どうやら流石に夜に時間をずらしたらしいです








わぁ、可愛い😍💕
やっぱり見に行こうかなー


でも、いくら夜とはいえ過酷ですよねー💦


ディズニーランドの炎天下のパレードなんてね
一体どうやって熱中症予防してるんでしょうね
秘密兵器でもあるのかな❓
中の人、本当にご苦労様ですぐすん






猛暑の被害者えーん

↓↓↓




ヤモリちゃん
お水が無かったのかなぁ

ナムナム…お願い








うちの外猫はと言うと…




相変わらずデブのDD兄弟のピニャ
お鼻の上と
耳が蚊に刺されて痛々しいぐすん

特に耳はアレルギーでぼろぼろえーん




それでも、ご飯と水と日陰があるだけでも
この子達は幸せなんですよね

外猫達
上のヤモちゃんのように
干からびてる子はいやしないかと
気になってばかりタラー













行きつけのトリマーが
あんまりにも無愛想なのに我慢できなくなり
トリミングサロンを変えたくて…

(多分店長に安いお給料でこき使われてるのでは…
と推測してます)

でもなかなかいい所が見つからず
モタモタしているうちにアンがボッサボサえーん

あまりに暑そうで可哀想だっので
ママトリマーやってみました




ひょえ〜〜ハッ

案の定、えらい事になりましたぼけー💦
ごめんごめん❗️

ネットで必死に探して
今日やっと新しいサロン見つけて予約しました
どんな感じだろ❓
ドキドキ




こんなんなりましたキラキラドキドキ
サマーカットでスッキリ❗️

以前のところはおリボンでしたが🎀
今度はバンダナサービス

マイクロバブルバスも初体験❗️

お兄さんでしたがとっても優しいトリマーさんで安心しました
事前に沢山の質問項目にチェックをし
シニアだという事も考慮に入れてくれました
感動笑い泣き

ん❓これが普通なのかな❓




出た❗️のも教えてくれます笑笑


少々お高めになりましたが、安心と気持ち良さには変えられません
良いサロンが見つかって安心しましたにやり













我が家の植え込みに
猫じゃらしが生えてたので
持って帰ってきました




てんねんものは
ひとあじ、ちがうにゃん

さすが、猫じゃらし❗️
猫、大喜びです




たのちいにゃん❗️




あれー、これおいちい

そのうち
どうしても食べようとするので
仕方なく取り上げました


食べて悪くはないんだと思いますが
スジスジしてるので、なんとなく心配で


猫草久々に買ってきますにやり












最後までお読みいただきありがとうございました😊