ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ






先日、こんなニュースをやってました

斜めから写したので
ちょっと首を傾げながら読んでください
 
アメリカでの🇺🇸試みです









ボロブリークス❗️
凄く譲渡率も上がったそうです


欧米はやっぱり動物愛護先進国ですね
教えられる事が多いです


日本の現場をよく知らないのですが


滋賀県のある保護犬譲渡イベントで
炎天下の下水だけを与えられ
長時間保護犬達が並べられている
という、情報を得ました


こんな、気楽にお見合いを楽しめる試みがあれば
保護犬達をそんな残酷な見世物状態にする必要も無くなるのでは❗️と思います












週末、暑いけど割とカラッとしていたので
夜、アンちゃん公園でやっている
毎年恒例のビアガーデンに行きました


季節ごとの行事のたびに
1年が早いなぁと感じます




こんな時は、彼氏をほっといて
次女もちゃっかり参加しますイヒ




流行りのハンディ扇風機で
風を送ってくれるお姉ちゃん

これ、意外と涼しい❗️
私も欲しくなりました




さぁ、帰ろうねほっこり

夜でもまだ、目はよく見える様です

お父さんのいる自転車の方向にテケテケ元気に歩いて行きました










3階の寝室から、カリカリ扉🚪を引っ掻く音…

あ、まただー




開いてみると、やっぱりききぽん


一体どうやって❓えー?
自分で入って行って自分で閉じ込められちゃうのです笑笑

なんでだろ〜〜






皆さま良い一日をお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございました😊