東京は今
オリンピックに向けて
あちらもこちらもトントンカンカン👷‍♀️⛏

先日お話ししたエスカレーター改修中の
地下鉄東西線





↑ ↑ ↑

これです❗️ゲロー


流石に100段ではありませんでした
78段でした…

でも充分に心臓バクバクドクロ
私には天まで続くように思える
うわ、ほんとにそうならないようにしなきゃ💦

毎日利用する方は大変ですね

これを機に
バリアフリー化が一気に進んで欲しいです








初公開❗️
ききぽんの食事風景ですゲラゲラ

きっちゃんブリッジ
と呼んでます





なぜこんなスタイルかと言うと

ききぽんはちょこちょこ食べる
置き餌タイプ

床をウロウロ
常に食べ物を漁るアンザウルスの
届かないところに置く必要があるのです

いつの間にやらここが定位置になりましたうーん

でも、ご飯が空になると
手でお皿をちょいちょい❗️


がっしゃーんハッハッ





.......


.......



無言の圧力をかけながら
こうして、ご飯が来るのをひたすら待ちます

意外に上から目線のききぽんですしょんぼり








大好きなお姉ちゃんが帰って来ました




早速甘えんぼになってますほっこり




お姉ちゃんがいるので
ちょっと強気なアン
通りすがったききぽんのお尻をクンクンしてますゲラゲラ










皆さま、良い一日をお過ごしください




最後までお読みいただきありがとうございました😊