ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





ここに引っ越した際
なぜか、お知らせが届かなかったのと
忙しさに紛れて
免許の更新🚘をうっかり忘れて失効❗️
それから、かれこれ17年…
ペーパードライバー歴30年


最近までは
私も主人同様に
車の必要性は感じなかったのですが


ここに来て
ローンでも組んで
もう一度免許取り直そうかなぁ
なんて思うように…


なぜかと言うと
TNRで猫を運ぶ時🐱非常に困るのです
でも、人に頼んで迷惑かけて気を使うくらいなら
死にそうでも恥ずかしくても、バス🚌を使います


もしや近くにTNR仲間が見つかるかもと
区のセミナーに行ったりもしたけど
来てるのは猫の餌やりに悩む人くらいもやもや
保健所に陳情もしましたが
一般へのTNRの浸透があまりにも進んでないのです


今の現状では1人アニマルポリスを続けるしか無い❗️
でも自慢じゃないけど私はポンコツです
バスで🚌猫送り迎えするのはどうしても辛い
(乗り継ぎもあるんだな、これがえーん)
やっぱ、車🚘が欲しい
娘達とシェアすればいいんじゃない❓
ただそれならば
タクシー使った方がよほど経済的なのに気がつく


高齢者運転が叫ばれる昨今
それに近い年代に差し掛かり
最近ますます注意力散漫な私
もし、何かあったら、取り返しつかない💦
ご主人の定年と共に
友人達は次々と車を手放している中
今更車持つってのもねー


郊外のコストコや、大型ショッピングセンター
行けるメリットもあるし
アンを乗せて自然の中に行ける楽しみも増えるけど


今のところ
やっぱりやめとこうとなりました
本格的な自動運転始まったら考え直そうかな


次の日寝込む覚悟で
月に1匹ペースにして、バス🚌で頑張ります❗️
(どうか、猫が移動中💩しませんようにお願い)







アンのブタたん🐷ヒコヒコ遊び




このブタたん🐷はアンの唯一のお友達です




なぜか、朝にしかやらない遊び
きっと身体が軽いのよね




はい、いいお顔ほっこり




ブタたんヒコヒコしながらバック




どんどんバック❗️




あれれーー




見えなくなっちゃったゲラゲラ




アンおばちゃん
ブタたんとあちょぶなら
あたちとあちょんでよねーもやもや




皆さま良い1日をお過ごしください




最後までお読みいただきありがとうございました😊