ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ






梅雨の晴れ間を狙って
久々、アンちゃん公園に




梅雨が明けると
この公園はビヤホールとバーベキュー会場生ビール
に様変わりします




5月に来て以来なので
その間、余程不安定☂️な天候が続いたのでしょう

アンの、こんな顔を見るのも久々です




正直、この笑顔を見たいが為に
ここに来ます




嬉しいねー、アンほっこり




帰るよーー❗️

食いしん坊なアンは
匂いに釣られ
ハンバーガーのかけら🍔を漁ろうとしてます💦


あわわ…
こんなところでもアンザウルスに変身❗️
育ちが判っちゃうえーん


どんなに引っ張っても抵抗して動かない❗️
そのふん張りはとても15歳とは思えませーん


仕方なく抱っこで強制終了




伸びきった芝生が
アンのお腹をくすぐってます




大切な一瞬一瞬です

来週からまた雨☂️が続くようです
今度来る時はもう真夏の盛り太陽だね










ききぽんのぽちゃり具合を見たいと言う
数少ない
ききぽんファンがいらしたので




はい、きっちゃん
見せてあげてーーウシシ

ちびデブプリティーなボディと
2重顎もしっかり❗️




わたちと
おかあたんは同類でちゅよムカムカ


はい、すいませんでしたぶー





皆さま、良い一日をお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございました😊