ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ




DD兄弟

安定のでぶ野良です




デッカ


ピニャ


ピニャだけでもレボリューションしたい
この子は蚊のアレルギー🦟で
耳がボロボロになるのです






ききぽんの両親に
久々に会ったわよにやり




お父ちゃん
わりとイケにゃんでしょ


お母ちゃん
相変わらずの味を醸し出してます



ききぽん


 

あたち
お父ちゃん、お母ちゃん
どっちに
似てましゅか〜?









ダリちゃん撫ちゃんとおソロ
ワクワクだったサンバイザーが届きました

でも

アンはどうしても嫌がっちゃうぐすん




眩しく無いように前にツバを持ってくると
ダメなの

かと言って後ろに下げたら
日除けの意味無くなっちゃうし
普通に眩しそうゲラゲラ

頭の形がサンバイザー向きでは無いのかな?

まぁ、少しづつ慣らしましょうねほっこり







皆さま、良い週末を



最後までお読みいただきありがとうございました😊