ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





先週大阪から
ブロ友さんのピコちゃん
入院中のお友達のお見舞いを兼ねて
私にも会いに来てくれたのです ほっこり



私より一回り以上も歳下の
妹の様なブロ友さん



動物愛護にとっても熱心で
沢山の保護猫ちゃんや
シニアのダックスちゃんと暮らし
共通点が多いのです
熱血なのに可愛い関西弁で
いつも私に癒しをくれますブルーハート







当日は
仕事を終えて午後から待ち合わせしたのですが


ピコちゃん、午前中
しっかと東京見物してましたガーン


なんと女一人で歌舞伎町に乗り込み
ローランド様
のお店を探し回ってたらしいゲラゲラ


あら意外お互いミーハーやん


私も娘も彼のファンなので
またまた共通点はっけーん!
と、嬉しくなりました





ピコちゃん念願のシズラーでランチ


シズラーが東京にしか無いって事
最近始めて知りました


食べまくりながら
喋りまくり






この後原宿から表参道を2人で歩きました


シズラーで食べ過ぎて
残念ながらクレープもタピオカも
お腹に入らなかったです汗


最後に表参道のオサレなカフェでまたお喋り


2人で山手線の帰宅ラッシュで揉みくちゃになったり


半日だけど楽しかったなぁグリーンハーツ











ある日仕事から帰ると
アンがお姉ちゃんの旅行✈️バッグの中で寝てました


ぴったりサイズにやり


あたちも旅行に連れてって







この100円ショップのおもちゃ




ききぽんの一番のお気に入り

やっと同じの見つけて

新しいの買ってあげたら大喜びです





遊んでって何気にアピール

可愛いなぁ、きっちゃんほっこり







皆さま良い一日を



最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊