ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





今日はみつ君の一周忌です
ちょっとだけまた、みつ君の事書きます





あの子らしく

ロックグラサンハートの日に去って行きまし





みちゅ君、可愛かったなぁグリーンハーツ




賢かったなぁブルーハーツ




面白かったなぁイエローハーツ




何を見ていたの?

俺っち勝ち組ーーって高みの見物❓




まっすぐな眼差し
みつ君には
みーんなお見通し


そんな目をしてた





ひょっこりみつ君❗️




帰ると必ず玄関にいたね

なかなかの律儀者

アンちゃんは下に降りられないから
得意げにガン見しながら
階段降りてったの
可愛かったよほっこり





なぜかお姉ちゃんにだけは
素直に甘えたなぁにやり




スヤzzzってても
呼ぶとニャンってお返事してくれたんです

そっと頬ずりしたら
すかさずオデコかじられたハッ

なのに
おかあやんが寝てる間に
こっそり腕まくらブルーハート

私が目を覚ますとバツ悪そうに逃げてった

このへそ曲がりゲラゲラ




みつ君は見た❗️




ききぽんの大好きだったおいちゃん




ききぽんが心から甘えられるのは
今でも天国のおいちゃんだけ、トホホタラー


具合悪くても最期まで仔猫に寄り添ってくれた
強くて優しいみつ君



ありがとう



いつまでも
みつ君は
みんなにとって
存在感大きすぎなんだよ




我が家の永遠のヒーローだよ




全部全部覚えてる
会いたいよみつ君




ひまわりが🌻似合うよ