ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





アンの歯石とり前日だったのですが


日曜日は主人に引っ張り出されて
銀座に行きました
出かける予定を立てるのは
いつも大体主人の方です


アンが気がかりで何となく気が重いし
疲れもあるし
気乗りしませんでしたが
出てしまえば楽しいのよねにやり






美味しいお米を食べさせてくれるお店
8代目儀兵衛さん




私は鰆の照り焼き定食

ご飯のお代わり自由です
私、なんと3杯食べてしまいました
炭水化物ダイエッター失格アセアセ




こんな風に土鍋で炊いてるんです


予約を取らないとなかなか入るのが
難しい店です


食に関して私はあまり執着が無いのですか
主人は2時間並んでも食べたいタイプショック










ファンケルの本店ビルに寄り




屋上での紫陽花展を観ました




ハンギングプランターにも出来るんですね




大輪の華やかなのから
山あじさいのような慎ましい物まで
紫陽花って
こんなに多くの種類があるんですね





各階で美と健康のテーマに沿った
展示やカウンセリングに参加出来ます


身体はガタガタなのに
お肌の弾力は30代でしたガーン
うーん意外!
最近プチプラしか使ってないのになー


脳年齢は怖くてパスアセアセ


主人がファンケルの会員になっているので
コーヒーもただで飲めましたOK








SONYビルにもより
動くAIBOちゃんを触りました

なかなか可愛い😍❤️
世のみなさんにも本物より
AIBOちゃんをお勧めします









京橋で通りかかった
鎧塚さん
(故川島なおみさんのご主人で動物愛護にもご熱心です)のお店にふらっと入りました




店内に署名もありました
さすがです


ほとんどお金を使わず
実に安上がりの銀ブラでした爆笑









いつもお留守番のきっちゃん




ふてくされてる訳じゃありません

こーいう顔なんでーすイヒ







最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊