ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ







昨日はアンに
大きな元気玉をありがとうございましたおねがい







無事にピカピカの歯になって
戻って来ましたよーー爆笑


ただ高齢の為か
麻酔から覚めるのに少し時間がかかりました


私がお迎えに行くと
不安そうな顔でクーンクーンと泣きながら
私にしがみついて来ましたえーん


実は私自身、この病院に来ると
去年の脾臓手術やら
ヘルニアやら
みつ君の通院の事など
色々思い出してしまい
トラウマになっているのですガーンタラー


おかげで私まで
すっかり疲弊してしまいました
昨夜は友達とラインしながら睡魔に襲われ
その後
お風呂も入らず寝てしまい
キチンとお礼のラインも出来ずに
申し訳ありませんでしたタラー


この場でお礼を言わせてくださいお願い






兎にも角にも
アン、頑張りました照れ


あと麻酔から覚めた後
緊張で病院であまり寝られなかったようで
ワンワン吠えていたそうです
かなり疲れたようで
家に帰ってから爆睡してました 
あの食いしん坊が
朝までご飯を欲しがりませんでしたびっくり









あと、年齢的に仕方のない症状なのですが
心臓に問題も見つかりました



私が今回歯石取りに踏み切った理由は
血液検査てアンに問題がなかった事

つい最近まで自分自身が歯痛で苦しみまして
この思いを我が子にさせたくないと思った事

やはり医師との信頼関係
これがあった事ですかねー



でも100パーセントは望めない事ですので
かなりの覚悟は要るものです








でもまだ初期段階で特別な治療は必要無いとの事です





ご覧の通り、ペカペカキラキラ

抜歯の必要は歯もありませんでした
初めてのスケーリングにしては
問題の無い歯だったそうです


これはこの何年か
私が濡れティッシュを指に巻き
歯を磨いていたお陰だと
医師から言われました
最初は歯をむき出して嫌がりましたが
少しずつ慣らしました
やっぱり違うものですねーー






今回かかった費用です









改めてみなさまに
心からの感謝をお伝えいたします照れ







最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊