ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ













ききぽんのお姉ちゃん

夕暮れの公園で久々に見ましたブルーハート

捕獲に失敗した子
(避妊はしてあります)

唯一の心残り

いつか機会が訪れるまで

元気でいてねおねがい
















きっちゃん、かくれんぼ

あれ?ニコ




あれれ?




あはは




お尻見えてるよ爆笑












お姉ちゃんに甘えっ子




なぜか私にはこういう事しないアン


おかあやんには
甘えるより
まず、おねだりなのよねーニコニコ


いいのいいの、それでグリーンハーツ









最後までお読みいただきありがとうございました😊