ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ








アン
15歳になりました照れ






そうなのよー、きっちゃん
アンおばちゃん
若見えしてるけど
結構なお年寄りなの

だから、後ろから羽交い締めはやめてあげてーほっこり




それもダメーー👎




すぐに寝ちゃうのは
やっぱり歳だなーと感じますが


おかげさまで
今のところ
とくに悪いところもなく
お散歩も元気に歩きますにやり


でも去年の前半は
良性でしたが脾臓摘出手術やら
ヘルニアやら
散々な日々だったのです





げんきで15歳を迎えられた事に感謝です


お目々も白いですが
まだ良く見えます




もしかして痴呆の始まりなのか
ますます食欲盛んです
アンザウルス健在!


問題なのは
私の学習能力の無さタラー


最近何となく増えた💩地雷事件
でもやはり
出るものが理想の形で出るのはありがたい


なんでも許せちゃう





まだまだ元気でいてもらって
一緒にお出かけするのが
楽しみです


毎朝、5時半に
お口劇くさぺろぺろ攻撃で起こしてくれて
ありがとう


15年間
一緒に歳を重ねて
いつの間にやら
母を追い越してしまいましたが
それでも
いつまでも
アンは可愛い娘のまんまです❤️


そんなアンを
これから益々
一杯見つめていたい
思い切り
抱きしめてあげたい



そう思います





これからも
アンをよろしくお願いいたしますニコ




目の調子が良くない為
コメント欄閉じてあります
皆様のお気持ちがいただければ十分ですほっこり




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊