ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ




なんだかんだと
連休中ほとんど出掛けてました
主人と近場に日帰り旅行とか
友達と会ったりとか
楽しかったですほっこり


まぁ、そのおかげで
連休太りは避けられました
そして
わが家のお財布👛は痩せ細りました笑い泣き
国の経済は思い切り回させていただきました



家族揃って出掛けたのは
この日



ここです
ワイルド マジック ザ レインボーファーム



豊洲にあるバーベキュー施設
東京湾のすぐ近くにあります




ちょっとオサレーグリーンハーツなんです

バーベキューは
火起こしがめんどくさいとか
疲れるだとか
虫が嫌だとか
ブーたれる娘達も
喜んで同行しましたウシシ

ここに来れば誰でも
おしゃれファミリー気分になれますよーOK





こんな映えスポットもあったりね


早速利用しました


施設がとにかく綺麗

火起こしの心配もありません
お兄さんがちゃんと用意してくれます

でも、バーベキューの醍醐味って
あの苦労にあるんじゃないのえー??

まぁ、令和ですしねー
古い頭は捨てて楽しみましたほっこり



アンもご機嫌


犬連れで入れる
バーベキュー施設は少ないんです
それだけでも有り難い


料理はお姉ちゃん達に任せて
私もはアンと周辺をウロウロしました


アメリカンよね
映えスポットだらけ


お子さんが水遊びできるプールや
砂場もあります

若いファミリーにはうってつけほっこり


くまちゃんの
お腹の上が気持ち良くて
寝てしまいましたzzz



疲れないのでポンコツな私も
帰りには近くの
ららぽーとに寄る余裕もありました

今度真夏になったら
夜に🌉来てみようと思います







ブログ始めてからずっと大好きだった
天国のまーちゃんの
下手なイラスト送りつけたら

こんな素敵なお返し頂いちゃいました

にゃんこ丸さん
ありがとうラブラブ







お読みくださいましてありがとうございました😊