ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





次回に続き読んでくださって
ありがとうございます😊


 一緒に懐かしんでくださったり
まさか今になって新しくみつ君を知って頂いたり
本当に嬉しかったです






困った時の神頼みは熱心ですが
目に見えないものは
実はどうしても半信半疑なのです


でも
天国と現世を繋ぐものって
やっぱりあるのではないかという事


そんな事を信じてみたくなった
今回の出来事でした






みつ君が近所に現れ
熱中症で死にかけて
猫友に保護され我が家に来るまで
ほんの1年ほどでした


とにかく荒くれ者で破天荒な猫🐱
山程面白エピソードが
あったのに
スマホも無い時代
それを捉えた写真が
ほとんど無かったのです


見えないところでどう暮らしていたのか
野良を我が子に迎えた方なら
一度は考える事でしょう


初めて垣間見るその姿は
必死に
自由奔放に生きる
私の知らないみつ君でした













あはは
実は女の子大好きでラブラブ
ナンパして振られてたんだ


これアップされちゃったのは
ちょっと計算違いだったかな?


息子の初めて見た行動で
母ちゃんまで恥ずかしいデレデレ
でも、安心した


それにしても
一番上の写真顔、ばっちい
ケンカの直後?


みつ君のケンカは
大体ガチの流血事件ゲローでした
あんなもんじゃ無かったし
ただの
お手入れ不足かな?


















この撮影の直後
我が家に来た訳ですが


当時から
年に何回か激しい嘔吐や下痢に襲われ
体調崩す事が多かったのです
エイズの発症を怖れて
常にハラハラの毎日でした


このブログにも
お尻が汚れてるって書いてある


一人で具合の悪さに耐えてたのかなぁタラー


生まれてから4年の間に
あんなに身体ボロボロだったなんて


一体どんな過酷な環境下で生きてきたのか


でもあんなに人が好きで
無防備だったという事は
人間には優しくされて来たと思われる


そう思うと少し救いです


亡くなる前、半年間
腎臓が限界に来ている中
ききぽん達
連れてきた仔猫の面倒を親身に見てくれました


本当に愛情深い猫でした









それだけで
十分に恩返しだったのに


思いもかけない
こんなプレゼント🎁
くれるなんてね


それとも
久々にスポットライト
浴びてみたかったのかな?


きっとどっちもそうだよね


また、沢山の方に見て頂いたよ
良かったね、みつ君照れ


そして言いたいんだよね





野良の生活は楽じゃないにゃムキー
かーちゃん!
野良っ子が増えないように
世の中に伝えてくれにゃ




はい、承知しました!
母ちゃん、頑張ります!





最後までお読みいただき
本当にありがとうございました😊ピンクハート