ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





この私が
こんな早くに更新するのには
理由がキラキラ



先日
あるワードで猫画像を検索していた次女
そこで
始めて見る
亡きみつ君の野良時代の画像を
見つけ出したのです!!



奇跡です




まだ見た事の無いみつ君の姿
当時
見知らぬどなたかが撮り
そしてSNSに上げてあったものでしょう



8年前
野良だった頃の生き生きとした表情グリーンハーツ



私が伝えたかった
飄々として
愛嬌たっぷりの
野良時代のみつ君です



しかもですね
撮ってくださった方は
この方面で卓越した方らしく
8眼レフでそれはそれは
綺麗に表情豊かに撮ってくださってます


 
こんな事ってある?



旅立ってもうすぐ1年になろうとしてます
天国のみつ君からのプレゼント🎁
そうとしか思えないです



タイムマシンに乗って
ありし日のみつ君に逢えたような
そんな気分になって
涙が溢れました笑い泣き



みつ君はやっぱり
只者ではない猫でした
次女もお手柄です!



2010年とあります
震災の前の年
まだ3歳くらい?
我が家に来る2年前です




















あはは🤣

私のブログの100倍上手い!
写真のクオリティも高い!

この方にお任せしてたら
みつ君もっと人気者になってただろうなぁ




まだ続きがあるんです!

写真の枚数の都合で載せられませんでした

また、次回に載せますねウインク








最後までお読みくださいまして
ありがとうございました😊