ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ







お久しぶりです〜

花粉症はおさまり
眼の奥のゴロゴロ感は軽減しましたが

視力の悪化止まらず
ブログ生活支障出まくりです
 
読み間違え、うち間違え
気付くと眉間にシワ
五木ひろし顔
はぁーー悲しいですえーん

ハズキルーペだけが頼り








アン、トリミングでさっぱりしてきましたにやり

暑さを見越して5ミリカットにパッツン

衝撃の

小林亜星さん風3段首が現れましたガーン

アン、大丈夫よ

あかあやんのお腹も同じ感じだから笑い泣き











家族でプチピクニック

おねえちゃん、あたちの分は?




風🍃が強くて予想外の寒さ
コップ吹き飛ばされてコーヒーこぼれたり
大わらわのピクニックでした💦




でも、お姉ちゃん達一緒で楽しかったねほっこり

お家に帰ったら🏠爆睡でしたzzz

これからの季節、アンとのお出かけが増えそうです









真似してみました


よーちよちハート
よーちよちハート
よーちよちハート


本家に比べるとほのぼの感が足りないわねぼけー









覚えておいででしょうか?


初の猫保護プロジェクトXの際
パニックに陥った私が
ネットで間違えて買ってしまった
あの巨大捕獲器の行方


何人かのブロ友さんに聞かれましたので
現状報告ニコ


だーーいじょうぶグッ
ちゃんと活躍してますよっ









ほらねゲラゲラ

セーターの平干しにも最適なんですOK

ただやっぱり適材適所がありますので
ご購入の際にには
ご注意くださいませ







お読みくださいましてありがとうございました😊