ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ



ご無沙汰しております

今年の私が見た桜🌸桜🌸桜🌸




3月下旬に行った箱根です




湯元では咲いてましたが
ちょっと上に行くと標高が高くて
蕾は固いままでした




ベタ慣れアヒルのはるお君
我を忘れて戯れてしまいました




私が1週間に1度仕事で通う日本橋


ここもちらほら桜が見られます


日本橋の袂、隅田川から定期観光ボート🚣‍♂️が出ていて
仕事終わりの主人と待ち合わせして桜クルーズしました



往復45分間、1人1800円の観光です

佃島などを眺めながら河口まで巡ります




人気の高層マンション群の袂に桜のが満開でした




お花見の人達が手を振ってくれました




わかりますか?
橋の3角の中にはスカイツリーが見えます
ナイスアングルを狙いました




下から見る日本橋が一番綺麗なのだそうです
船上ならではの光景です

つくづく、真上の高速道路がいらないなぁと残念です

関東大震災のとき燃え上がる船がぶつかり
焦げが焼きついた橋の一部も見ることが出来ました

短いですがなかなか圧巻のクルーズでした





アンと一緒のメインのお花見は
私の日曜出勤で実現しませんでしたタラー

なのでいつもの公園で我慢

でもアンにとってはお出掛け出来ればどこでもいいのよね爆笑




前日寒かったのに
この日は暑いくらいの陽気で日陰に移動しました




これは地元の桜並木
毎年、アンとお散歩がてら見に来ます




自転車の後ろカゴはアン姫の特等席

14年間必ずアンと桜見してるなぁ…
去年もここに来たけどもう1年かぁ…
あと何年一緒に来れるかしら…

桜が美しければ美しい程
なぜかいつもセンチになってしまうのでしたニヤリ




さくら?
あたちは見た事ないでちゅけど
おいちいにょかしら
それとも、こわいにょかしら

あ、あたちのお父ちゃんお母ちゃんは、さくら猫っていうにょよ!



東京は日によって寒暖差が大きく
昨夜はストーブを付けました


みなさんもどうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね照れ