ご訪問くださいましてありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





眼精疲労が酷く
なかなか皆様のところへお伺い出来ていませんタラー




えーと、またスイッチが入ってしまいましたもやもや




なんと私こんな所に!




待ち時間

流石に個人での出席者は少ないです

全国から愛護団体代表さんが集結されてました





このセミナーに行って来ました

私が行ったからと言って
何がどうこうなるわけでは無いのですが

こんなに動物愛護法が動かないのは何故!?
という疑問を払拭したかったのです

地の利を生かさなければ!!






一番前の有名芸能人の真向かいの席をお話し出来た
高齢のご婦人と一緒に陣取りましたアセアセ


私、大体席は隅っこを選ぶ消極的性格なのですが
相当頭に血が上ってた様ですガーン


錚々たる芸能人の方々
知識人の方々
動物愛護法推進派の超党派議員が20名程


自民党愛護議連の議員は一人も来ていませんでした


浅田さんや世良さんが中心となり
議員さん達に何度も詰め寄ってました


でも議員さん達
なんだか曖昧な答えを繰り返すばかりもやもや


一語一句を聞き逃さない様
普段ほとんど休眠状態の脳みそをフル回転!うずまきうずまき



結論



よくわかりませんでしたタラータラー



期待してくださった方々
申し訳ありませんお願い



なんとか理解できた事



国会に上げるには
数値化が全ての改正案に置いて必要で
それが無いと説得出来ない
その点の地ならしを十分にしてほしいとの
福島瑞穂さんが繰り返した回答


環境省に何度訪ねても
門前払いされるが何故なのか
タレントさんが訪ねてましたが
議員からははっきりとした回答が返って来ませんでした
私がアホだから理解できなかったかも


世良さんが最後におっしゃった事
愛護団体を始めとする
私達の努力が不可欠で
是非周りに拡散してほしいと


素人の私がこれ以上の情報を流すのは控えます
きっと、相応の方々が的確な情報を上げて下さってると思います





忙しくで出席出来なかった
杉本さんから最後にメッセージ




世良さんと写真撮ってもらってる方多かったです

私は一人で来てたしビビりなのでなかなか近づけませんでした
丁度一人の方が同じ思いをしてたので
一緒にお願いしようとしたら、世良さんあちらへ移動してしまいましたチュー




会場を出るとすっかり暗くなってました
いつのまにか、3時間半経っていました


今この瞬間も苦しんでいる物言えぬ動物達が
一体どれ程いる事でしょう
また、あと5年後なんてとても待てません!!


何とか
この遅れた日本の遅れた法律が
必ず改正されます様に
一人でも多くの方に
この事実が伝わります様に











横になる私にお尻をぴっとり

いつもどんな時も寄り添ってくれるのです

切な可愛いタラータラー😍❤️💕





もうすぐ15歳になろうとする
我が子の背中です







どうか、お友達のチョコちゃんが
元気になりますよーに
まだまだ一緒に長生きしましょうね照れ







最後までお読みくださいましてありがとうございました😊