ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ




目がショボショボえーん

花粉と眼精疲労のダブルパンチ🤛ハッ

ただ、歳を取ると免疫力が下がり
症状が落ち着くと言います


今年は花粉の飛散量が多いそうですが
私も去年程苦しくなくなりました
嬉しい様な悲しい様なうーん


朝、外出前にアレルギー用目薬を差します
今年は薬💊を飲まなくてもそれで大分楽な気がします








ホワイトデーに主人が私と娘に買ってくれました

仁仁木のフルーツ大福です




美味しすぎるガーン

多分10個は食べれます



ニコニコニコニコニコニコ




あ、とっても嬉しい事がありました




私が一昨年保護した子の里親様から
久々に連絡頂きました

ききぽんの姉弟です




ランちゃん、男の子




アイちゃん、女の子
ペクン顔がモヤモヤサマーズの福田ちゃん似イヒ




大きくなっていて感動しました
とっても可愛いです😍



初めての経験で一杯一杯だったのもあるのですが
おっちょこちょいの私
ランちゃんを何故か女の子と言ってお渡ししたのです


が、にゃんと!!


男の子でした滝汗タマタマ付いてたっけ…たまたま見逃した?


笑い話として教えてくださった心の広い里親様です





幸せそうにやり
私もこんな幸せを味わえるとはタラー




私はたまたま運命的に突発的に
経験させて頂きましたが


保護に関わるボラさん達はこれの繰り返しです
そうなると時には命を削る作業です


でもその苦労と引き換えに
こんな幸せも手に入れてらっしゃると思うと
少し救われる気がします









お恥ずかしいのですが
最近、ちょこちょこイラスト描いてます
細かい手芸は老眼進んで辛くなり
描く事なら出来るかなと


35年ぶりに取り出したパステル
なんともありませんでした
でも久々なので下手くそです


お星さま⭐️になった
まさおさん
私もまさおさんのいちファンでした























最後までお読みくださいましてありがとうございました😊