ご訪問くださいましてありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ







近所のお庭では木蓮が花盛り




枝垂れ梅も🌸満開になってます

春めいて来ましたねニコ



そして、啓蟄でもあります


痒くなる虫は大嫌いですが
それ以外の虫🐛🦗🐞には寛容な私です


私はゴキブリを殺せないので
ティッシュで生け捕りして外へポイッてしてました


でも去年はそれをせずに済みました
なぜかと言うと…


我が家には虫ハンターがいるからです





ハンターの目です




これはハエちゃんですが




動きません
ハエちゃんの運命はいかに!




チョイチョイガーン




生還して飛んで行きましたにやり

九死に一生を得たハエちゃんです







アンドーナツ🍩







サッカーボール⚽️ではありません




デブ野良 DD兄弟ですニコニコ













最後までお読みくださいましてありがとうございました😊