ご訪問ありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ




前回で、長いブログを
2度にも渡って読んでいただいた皆様
ありがとうございました


関わった子達への感謝と罪滅ぼし
そんな気持ちで書きました


ずっと書かなきゃって思ってましたので
なんだかホッとしましたニコニコ







断捨離中なのに
あら、勿体ないと
断捨離している友達から物を貰う真顔


その友達もまた、断捨離の知り合いから
一杯物を貰ってましたニヤニヤ
断捨離ループです
昭和生まれの性ですかねー


どうやら断捨離中の方、多いみたいです


メルカリに出したりしてたんですけどね
服なんてなかなか売れないし
梱包やら配送やら結構大変あせる
おばちゃんには過酷な作業です


なのでブロ友さん所属の支援団体さんの
チャリティーイベントで販売して頂く事にしました
売れれば一石二鳥なんですがねぇ




トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル






アンのぶたたんヒコヒコ遊び




ヒコヒコ




女の子なんだけどなぁぼけー




黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫





たまには可愛い顔も撮りたいぶー

ドアップ狙ってみる




顔が緊張してきました

私も踏ん張ります

きっちゃーーん、可愛いよーー

こっちこっち

ホレ、こっち向かんかい!





結局こうなりました笑い泣き


ききぽんは気持ちが顔右半分に出てしまうタイプです













最後までお読みくださいましてありがとうございました😊